2005年6月アーカイブ

クアドリラ(Quadrilla)・ツイスト 【クボロ、スカリーノ、組立クーゲルバーンを検討の方必見!...

先のエントリーをかくのに見つけたボーネルンドのクアドリラ(Quadrilla)・ツイスト 。「【クボロ、スカリーノ、組立クーゲルバーンを検討の方必見!】クボロ (cuboro:キュボロ)より豪快!スカリーノ より楽しく!組立クーゲルバーン よりエキサイティング!」とのことで、カラフル好きにはおすすめできるかもしれませんね。私自身は、白木なのと、同じ大きさのパーツしかないことが魅力で、クボロですが。

クボロスタンダード/cuboro standardニキティキでもクボロの動画を発見(ニキティキではcuboroの表記はキュボロなんですね)。
アトリエニキティキ:Toy maker file no.13 CUBORO / Page1

がりとんNET店でクボロの動画が紹介されてます。その紹介のブログの記事はこちら。

がりとんの壺

やっと cuboro製品 を全種掲載しました。
ずーっと前から入荷してはいたのですが、
いろいろなパーツがあってどれがどんな働きをするのか、
頭の中で整理してから・・・なーんて考えていたらすっかり遅くなってしまいました。
で、やっぱり「百聞は一見にしかず」ってことで、調子に乗って(?)
動画までつけちゃいました~。

このサイトについて

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.14-ja