キュボロ(クボロ)メトロ、クリスマスに向け準備完了!

クボロメトロ/cuboro metroクリスマスに向け、着々と準備を進めております。って、プレゼントだけです。第一希望(誰の?!)「クボロメトロ/cuboro metro」。

この間から、クリスマス向けの下見やら、弟の新築祝いの購入やらで、頻繁にがりとんにおじゃまして、いろいろ話してきました。お忙しいだろうに、毎回、1時間も2時間も話し込んですみません。

クボロ(このごろはキュボロの表記の方が多そうですね)の新しいページもアップしたそうで、夕方にメルマガも届いていました。スカリーノ×組立クーゲルバーン×キュボロ(クボロ)の徹底比較は、迷ってる方は必見です。
組立てクーゲルバーン,スカリーノ,キュボロ(クボロ)三つ巴対決!!!

キュボロ(クボロ)の紹介のページにある、本家のキュボロシミュレーターもおすすめですよ(以前やったときには動かなかったんですが、今回はばっちり)。その名の通り、キュボロの玉の道のシミュレーションが
できるのです。これで、ネットにアクセスできれば、いつでも組み立てられます。でも、持ってない人にはわかりにくいかなあ。何個ぐらいのブロックをビー玉が転がるの感覚がないですもんね。

▼キュボロのシミュレーター
webkit public beta

クリスマスプレゼント、実は、かな~り、買いすぎなので、クボロのメトロはマイ誕生日まで繰り越すかもしれません。包装にはクリスマスのシールを貼ってもらってますけど(笑)。がりとんの店主さんには「クリスマスとか誕生日とか、今夜だったりして」「そんな方多いんですよね(笑)」とかいわれましたが、ちゃんと隠してます。

« 前の記事:

ラリージャパンで北海道!2005(4日目)

» 次の記事:

ラリージャパンで北海道!2005(まとめ)

このサイトについて

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.14-ja