今年もラリージャパン

ラリージャパン、今年は9/1~3。
今年もチケットとりました。

この週末、ローソンチケットで発売だったので、電話して予約。今日はダンナがローソンで受け取ってきました。

おととしは「今年だけかも」、去年は「来年はプジョーもシトロエンもいなくなるかも」、そして今年は「マイルがたまっているから」。

今年はダンナの希望で、夜のスーパーSS+旭山動物園を組み合わせて、以下のように計画。

1日
出発:女満別空港で北海道入り。その周辺で宿泊。
2日
陸別あたりでリエゾン観戦しながら帯広へ移動。のんびりペースのつもり。夜はオビヒロ2。林道SS入れたいけど、≪シピリカキム≫は、1は移動を考えると朝が早い。2をちゃんとみるとオビヒロに間に合わないのでパス。
3日
林道SS+旭川へ移動。≪パンケニコロベツ2≫かな。

実は、夜のオビヒロと旭山動物園をセットにしてのんびりペースを保つのがきつい!名古屋からだと飛行機が少ないので、なかなか、うまくスケジューリングできません。今回、帯広空港便がJAL系しかないので使えないのもイタイです。途中で、オビヒロは日曜の昼でもいいかなと思ったけど、「カズマも夜がよかった」と去年にいってたので、これで仮決定。

飛行機の時間がいまはわからないし、林道のチケットは、6/17に勝負があるので、どうなることやら。というところです。

« 前の記事:

成分解析 on WEB

» 次の記事:

はやいぞブンブン《車の絵本》

このサイトについて

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.14-ja