ブンブンどらいぶ≪車の絵本≫

ラリージャパンの駐車場では、ごっついミニを何台か(1台を何回もなのかも)見かけました。
こんなイメージのやつ。

【送料無料】タミヤ 57736XB-PROミニクーパーモンテカルロ94

この時期、ミニの絵本もいいかな~~。

ミニの絵本といえば、以前に紹介した「はやいぞブンブン」もあるのですが、もう一つ、カズマが気に入っている本があるのです。それが「ぶんぶんドライブ」。

保育園からよく借りてきていました。今もときどき思い出すみたいだけど、もっと小さい子のクラスにおいてあるので借りてこれないみたいです(言えば貸してくれると思うけど、遠慮してるみたい)。

今回思い出して買いたいなあ~~と思ったところ、作者さんのサイト発見。しかし入手不可とのこと(子どものとも社のセットでは購入できるようになったそうです)。

が、なんと!!

「ブンブンどらいぶ」お知らせ号

絵本に登場する、全28台の乗物の正式名称を、特別書き下ろしイラストで解説した、自家製「ブンブンどらいぶ・CARガイド」を特別提供いたします。

申し込みますっ。このページの挿絵、Fiat500だしっ!!

続編「おいしいレモン」という本もあるそうなのですが、雑誌の付録だったそうで、やはり入手不可とか。残念・・・。

« 前の記事:

激 Q (ゲキキュー)

» 次の記事:

このおとだれだ?≪車の絵本≫

このサイトについて

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.14-ja