【アドエスphoto】宮川の花火(アドエスにて撮影)

  

伊勢神宮奉納全国花火大会(宮川の花火)に行ってきました。

観光三重:第55回伊勢神宮奉納全国花火大会【花火】

今年は最初は別の予定があって見に来れないはずだったけど、台風で延期になったので、見ることができました。観覧席は、花火の破片がパラパラと振ってくるような場所でした。ダンナのお姉さんが宮川の近くにいて、いつもお世話になってます。

ここにアップした写真は全てアドエスでとったもの。取りあえずどんどんメールでアップして、帰宅後、このエントリにまとめました。メールで送信したので、画像サイズは縦構図・横構図とも、縦の長さで統一されてます。

1枚目はカズマがシャッターを切った写真。手ぶれ防止で私も一緒にホールド。結構きれいにとれたのが面白かったのか、そのあとはカズマもデジタルカメラで花火を撮影。2枚目の写真は縦構図での撮影にチャレンジ中。体はかたむけなくてもいいんだけどね(笑)。

全体的に風向きがいまいちで煙が多めだったので、なかなかいい写真は撮れませんでした。

  

  

« 前の記事:

Ad[es]メモ:『メール(Pocket Outlook)』を使ってみる

» 次の記事:

プリン製造中

このサイトについて

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.14-ja