アドエス→メールで動画投稿フローの理想

| コメント(0) | トラックバック(0)

今、いろいろサイト探してて、やりたいことってのはこんな感じ。

  1. ケータイで動画を撮る
  2. メールで動画サイトに送信する
  3. 動画サイトは、デフォルトを友人/家族に公開みたいな感じで設定しておく
  4. 追加されたら、設定されている人にメールで通知(自分宛のみでもok。メールを転送すればいい)
  5. 通知された人が再生する「かわいい~~~」

みたいな。たとえば、こどものかわいい動画とか、ダンナやら、あっちのジジババ、こっちのジジババと、何人にも送らなくてよくってすごくいいと思ったんだけど、今ならできるサービスがあってもいいような気がするんだけど。

いろいろためしてて、そもそも送信メールの容量が1MBってところで、まったく現実的でないんですが。

添付で動画を送る機能って、みんなどうやって使ってるんだろう。
ちょっと動くだけ?

アドエスのが容量大きすぎですか?
QQVGA(160×120)で15秒制限で撮影しても添付できないです。主導で止めるって言っても、何秒で止めればいいのか。

テストに使ってたドラえもんのおもちゃの動画は、バッテリーが切れて速攻で保存終了されてしまった最短のやつです。

5秒で止めようとがんばってた私は、まさに「5秒スタジアム」


【予約】★バンダイ無限∞シリーズ最新作★5秒スタジアム
 ↑楽天で動画のあったとこ。でもCMっぽいかんじで、期待どおりじゃなかった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.studio-fu.com/mt/mt-trackback.cgi/806

コメントする

このブログ記事について

このページは、キミコが2008年6月24日 16:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アドエスでPCサイトを見る動画」です。

次のブログ記事は「Eメール(ウィルコム)アカウントの添付メールは1MBだけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。