新城ラリー2008:デモラン動画「勝田範彦」

新城ラリー2日目、11月23日の2度目のラリーショーでのデモランの動画です。

サプライズの勝田範彦選手によるデモラン。

今回、勝田選手はもっとも走行タイムが速かったにもかかわらず、10分のペナルティということで、入賞すら逃してしまったとのことですが、2008年のシリーズ優勝ということでお祝いムードもいっぱいでした。

最終日、思わぬ結果でフィニッシュ (SRTJ LIVE BLOG)

SS12の出発時間を指示書よりも早くスタートしてしまった事に対するペナルティ。SRTJの
スタッフも言葉を発する事が出来なかった。

最終日、コース途中で車両不調を抱えながらもTOPタイムでゴールしただけに、勝田ドライバー、
保井コ・ドライバーの心中を察するに余りある。しかし、これを教訓にメンバー1人1人が、
更に成長して、来年度それぞれの役割・パフォーマンスを向上させる事を誓い合って解団した。

とはいえ、勝田選手は本年シリーズ優勝。本当におめでとうございました

▼勝田範彦選手のブログ
ラリードライバー 勝田範彦 公式ブログ

« 前の記事:

新城ラリー2008:デモラン動画「田口勝彦」

» 次の記事:

新城ラリー2008:デモラン動画「新井敏弘」

このサイトについて

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.14-ja