ラリージャパン2008 Day3 SS29 スイーパーを見送る(動画あり)

| コメント(2)

2008年の我が家のラリージャパン観戦ツアー2日目は、Day3のイメルです。

哀川翔を含む最後の数台を見送って、ついに競技終了。

帰ろうと思っていたけれど、MCさんの「スイーパーに手を振って見送ろう」というお誘いに乗って、のんびり片付けをして、スイーパーを待ちました。

YouTubeにそのときの動画がアップされていたので、私の動画じゃないけれど、記念に貼り付けておきます。

YouTube - ラリージャパン2008 SS29 IMERU スイーパー走行

全競技車両の走行が終わると、このスイーパーがコースを走り、S Sの終了となります。

駐車場では、幸いにもお店がまだやっていたので、温かいもので腹ごしらえできました。お安くしときますよ~~ってことで、焼きそば、コーンスープ、いくら入りの石狩鍋、ホットコーヒーなど。

これで、ほんとにわが家のラリージャパン観戦は終了。

食べたり、泥だらけのいすやカッパを片付けたり、なんだかんだと時間がかかって、イメル(新千歳モータランド)を離れたのは16:00ごろでした。

そういえば、スイーパーを見送って、しみじみしながら駐車場へ向かう道で聞こえていたBGMは、よろしくメカドックのエンディングの「君にWoo...!」でした。しっくりしていて、妙によかった(笑)。


« 前の記事:

ピタゴラ装置風おもちゃ「コロジカル」+「プラレール」の動画

» 次の記事:

新城ラリー2008観戦&浜名湖でウナギ

コメント(2)

どうも~
イメルの音響の中の人です。

イメルエンディング曲、気がついていた人が居たことにやったかいがあったと感激しております。

ちなみに・・・・
スイーパー走っている後ろの曲は、哀川選手がラリー走るきっかけとなった映画「SS-エスエス-」の主題歌です。
って誰も知らない上、シングルでリリースされていない曲ですのでまず世の中でかからない曲です(笑)

このサイトについて

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.14-ja