ラリージャパン Day3 SS29 哀川翔はソイヤソイヤ

現地では雨だし寒いしで、モブログするのも面倒で、帰ってからは後片付けとか、仕事とか、なんかおちつかなかったんですが、ようやく旅行の思い出でもかけそうな感じになってきました。

写真はFlickrにアップロード済み。ぼちぼち書いていきたいと思います。動画もかっこいいのはないけど、YouTubeにあげていこうかと。

こちらは2008年のラリージャパンの最終のSSとなっているSS29(新千歳モーターランド)での、哀川翔選手の走行シーンです。

カズマ旅行前の保育園の先生いわく「哀川翔見ておいで(笑)」

なのに、Day2の札幌ドームには残念ながら現れず、SS29と同じ場所で午前中にあったSS24では、カズマがリタイヤ。

ようやく出会えた哀川翔です。

バックに流れる曲は一世風靡セピアの「前略、道の上より」。哀川翔選手が走るときのスペシャルBGMとのこと。他はふつうにかっこよさげな曲がかかってました。

保育園の先生に報告すべく、カズマに覚えておかせたことは「あいかわしょうはソイヤソイヤ」です。

<追記>
BGMがまずいのか、YouTubeで削除されてしまうようです。もう一回やり直したけどだめだった。このときは表示が出てなかったんだけど、後で見るとファイル形式のために変換が失敗したみたいなことが書いてありました。元がなんだったのかよくわからんけど、mpeg4でやり直したらOKになった。

« 前の記事:

札幌ドーム!

» 次の記事:

テスト:文書共有サイトScribdを使ってみた

このサイトについて

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.14-ja