バリューコマースのアップルストアに提携申請できた

バリューコマースの「Apple Store (Japan)  アップルストア」、昨日、探したとき(→Apple Storeのアフィリエイトプログラムはリンクシェアからバリューコマースへ)には見つからなかったけれど、さっき検索すると見つかりました。

申請完了。

でも、HTMLコードの取得はできず。
承認されるまではリンクの生成はだめなのかなあ。

わりとすぐにわかったオファーリストからの詳細画面だと、バナーサイズで分類はされているけれど、商品ジャンルでは分けられていないので、希望の商品のバナーがあるのかないのかわかりにくい。

ちょっと、使い方を研究する必要がありそうです。

好きじゃない決定的な理由はわかりました。
詳細な情報かなと思ってクリックするリンクが、かなりの確率で提携先へのリンクになっているから、別に表示したいわけじゃないのに、提携先が表示されてしまうところ。

この管理画面のデザインというか、機能というか、どうも自分とは相性が悪いようです。

« 前の記事:

ペットボトルのクリスマスツリーのイルミネーション

» 次の記事:

バリューコマースの管理画面でのパートナー提携申し込み方法

このサイトについて

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.14-ja