グロンホルム、インプレッサでWRCスポット参戦(ポルトガル)

びおさんところで拝見していた情報ですが、大々的にニュースとして出てきましたね。

グロンホルム、インプレッサでWRCスポット参戦 | Response.

英国プロドライブ社は19日、マーカス・グロンホルム選手用のスバル『インプレッサWRC』を完成させた。このインプレッサでグロンホルム選手は、4月のラリーポルトガルで1回限りのWRC復帰を果たす。

(略)

グロンホルム選手にとってアンラッキーだったのは、スバルのWRC撤退。実はグロンホルム選手、09年シーズンはスバルからWRCに参戦するとの噂があったのだ。スバルのWRC撤退により、この話は立ち消えになったといわれる。

しかし、英国プロドライブ社は、グロンホルム選手用のマシンを独自開発。スポンサーの支援もあって、グロンホルム選手は1回限りのWRC復帰をポルトガルで実現させることとなった。

この文面だと、この噂、かなり本気度が高かったようなニュアンスで書いてありますね。

ポルトガルがとっても楽しみだなあ。

そうだ、こないだの日曜日に録画したキプロスも見なくちゃ!

« 前の記事:

【アドエスphoto】保育園の桜

» 次の記事:

[MT]ダイナミックパブリッシングをやめてスタティックにしました

このサイトについて

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.14-ja