南紀白浜アドベンチャーワールド<ペンギン>

IMG_4301.JPG

アドベンチャーワールドは、ペンギンとの距離が近い動物園として知られている・・・なんてこともどこかで紹介されていました。

ペンギンの展示施設には、エンペラーペンギンのヒナもいるんだけど、かわいいサイズじゃなくなってました。

といっても、かわいくないわけじゃなくて、でかいサイズでヒナの色、態度のでかさが妙にかわいい。残念ながら、ヒナの写真は、ブログに出せるのがなかった・・・。左の写真は、普通に大人です。


他にも、エントランスの噴水に、ペンギンが園内をパレードするお散歩イベントなど、ペンギンとの遭遇率が高いです。カズマが興味がなさそうだったので、ちゃんとチェックしてませんが、一緒に記念写真も撮れるようです。

この日のペンギンパレードは、4種類のペンギンといっていたけれど、名前は全然覚えてない・・・。これはキングペンギンかなあ。
ペンギンの列の先頭は、観客から選ばれたちびっ子2名。ペンギン帽をかぶって、ペンギンたちを先導します。

IMG_4296.JPG

ゲートを入ってすぐの噴水で泳ぐペンギン。
入園のときには、橋の下の柵の中にいて、帰りには出ていました。

IMG_4345.JPG


ゴールデンウィークにアドベンチャーワールドに行くつもりのかたはこちらの記事もどうぞ。
アドベンチャーワールドの割引チケット情報:コンビニ前売り券+園内販売のエンジョイクーポン

[PR]立地は?お風呂は?項目別のランキングならこちら。

« 前の記事:

道徳の時間は、がんこちゃん

» 次の記事:

中勢グリーンパーク

このサイトについて

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.14-ja