南紀白浜アドベンチャーワールド<食事編>

CA3A0006.JPG

今月初めに行った白浜のアドベンチャーワールドでは、園内で食事をとりました。

飲食店のあるエリアは偏っていますが、店舗の数はそれなりにあって、ファーストフードから、うどん・そばやカレーのお店やレストランまで、わりといろいろあると思います。


IMG_4303.JPG

パンダのあんまんと肉まんもありました。うろ覚えですが、どちらかが1個400円。どちらかが2個500円だったような。こういうのとか、ファーストフードは高いなあと思いました。

それに対して、レストランはそんなに高くないと思いました。もちろん、格安ではないけれど、観光地料金と考えると、という意味で。


CA3A0008.JPG

一番上の写真のパネルにもありますが、「和歌山県産」をウリにしたメニューが多いようです。

お昼に食べたのは、紀伊勝浦産のマグロ丼と、地元のイサギとシラスと梅干しがのった、紀州丼だったか、そんな感じの名前の海鮮丼。それぞれ1000円ほどだったと思います。

あと、ちょっとからだが冷えたので、温かいものとして、カレーうどん。

桜のころだったので、ちょっと寒かったけれど、ゴールデンウィークなら、暑いかもしれませんね。ペットボトルの飲み物があったかどうかは、チェックしそこねたなあ。



« 前の記事:

ちんくのサンバイザーにはさんだもの

» 次の記事:

[DMC-LX3] 紫の芝桜

このサイトについて

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.14-ja