明日は新城ラリー2009観戦というかモンスター田嶋のパイクスピーク仕様車を見に行く

ダンナが、モンスター田嶋のパイクスピーク仕様車を見たいがために、明日の仕事を休んできた(笑)。

最近、忙しいとかで休みがなかなかないからなあ。強行に休んでくる日は、運動会とかカズマのイベントの日ばかり。明日も強行軍なので、ゆっくり休める休みではないけれど、まあ楽しみがあるのはいいことです。

パンフレットのPDFを印刷して、スケジュールを見ているけれど、6時過ぎには松阪に帰ってくる必要があるのと、現地でギャラステのほうらいせんSSとラリーショーの時間帯が重なるので、ほんとにパイクスピーク号を見に行くラリー観戦になりそう。

土曜日も日曜日も、重なり気味のスケジュールになっているので、まったり派としては残念。去年はそんな忙しかった記憶はないんだけどなあ。

ところで、パイクスピークは今はSX4なんですね。

【パイクスピーク09】モンスター田嶋が4連覇、10分の壁は... | Response.

いまやこのレースを代表する人気ドライバーとなったモンスター田嶋こと田嶋伸博選手は、総合優勝とともに記録更新を狙うべく、新たに投入された「モンスタースポーツSX4ヒルクライムスペシャル」で参戦。自身5度目となる総合優勝で4連覇を果たした。

エスクードじゃないんだ~~っていうのと、上の記事の後の方で出てくるマーカス・グロンホルムと哀川翔、奴田原文雄ペアに反応してしまいました。

パイクスピークはダンナが好きなんだけど、ぜんぜんチェックしてないので、毎年いつの間にか終わってしまってます。放送はないのかなあ。

« 前の記事:

や〜きにく、焼き肉、食べ放題

» 次の記事:

新城ラリー会場にて、パイクスピークSX4

このサイトについて

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.14-ja