HYBRID W-ZERO3のおいしいところとは?

HYBRID W-ZERO3のウィルコムファンサイトのレビュー記事。自分的には、なかなか厳しい内容です・・・。

ASCII.jp:発売直前! HYBRID W-ZERO3のおいしいところを知る

2ページ目

例えば右手でキーを入力し、左手で変換候補を押すといった両手の操作になれると、かなり高速な変換が可能になる。

両手操作のおすすめ=片手じゃ不便・・・ということなのかなとか。

4ページ目

パソコン用に作られたリッチなサイトを携帯端末でも見たいというニーズそのものは、そのころから少しも変わっていない。

ということで、IEだけでもきれいにPCサイトを閲覧できることが紹介されている。けど、携帯サイトなど携帯向けサービスに付いては全く触れられておらず。

おいしさが私とちがってるようです。そもそも、目指してる未来が違うからか。とか言いたくなる。

発売日が1月28日ですよね。アップルのイベント"latest creation"の話題と重なっちゃうなあ。

« 前の記事:

アップル新製品イベントでタブレット・iPhone OS 4.0を発表か?1月27日『latest creation』

» 次の記事:

XPERIA X10のdocomo発売日は?ソニエリとドコモの記者発表はいよいよ今日!

このサイトについて

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.14-ja