アップル新製品イベントでタブレット・iPhone OS 4.0を発表か?1月27日『latest creation』

タブレット型の端末の発表が期待されている1月27日のアップルのイベント、メディアへの招待状が届き始めたということで、その内容を報じる記事が増えてきています。

アップル、1月27日に新製品イベントを開催。 "latest creation"を発表:Engadget

latest "creation"というからには単なるモデルチェンジではない新カテゴリの製品、つまりはうわさされて久しいタブレット / スレートがついに姿を現すことに期待できそうです。

とはいうものの

アップル、latest creationイベントはiLife・タブレット・iPhone OS 4.0を発表?

" Come see our latest creation." と書かれた招待状が届く前に聞いたとされる話では、27日のイベントで取りあげられるのはタブレット、iPhone 4、そして iLifeの新バージョンについて。タブレットの具体的な詳細については触れていないものの、「iPhone 4」は電話の新ハードウェアを公開するのではなく、かつての iPhone OS 3.0イベントと同様にまず新 OSの機能を発表する「だろう」としています。

と、タブレット型端末の発表を否定するようなリーク情報も存在するようです。

いつものとおりといえばそうなんだけど、この記事のしめの一文がとても楽しい。「各所からの推測・憶測・自称リークであと1週間は楽しめます。」

現実的なところで、iLifeが楽しみ。今は動画の管理がしっくりきてないので、そのあたり、あっさり解決してくれるのを期待してます。

« 前の記事:

食品サンプルのキーホルダー:ウィングヒルズ白鳥リゾートのお土産

» 次の記事:

HYBRID W-ZERO3のおいしいところとは?

このサイトについて

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.14-ja