エコポイント対象につられて地デジのテレビも買った:TOSHIBA REGZA 32H9000

テレビもついに地デジで横長のになりました。

NHKのニュースで、3月末でエコポイント対象じゃなくなるテレビがあるので、家電量販店で安売りされているというのを聞いて。でも、買ってから調べたら、エコポイント対象として、4月以降も継続される機種だった(笑)。

テレビっ子じゃないので、正直どうでもよくって、適当に買ったけど、きれいでびっくりした!


【エコポイント対象商品】 TOSHIBA REGZA 32V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ HDD500GB内蔵 32H9000
【エコポイント対象商品】 TOSHIBA REGZA 32V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ HDD500GB内蔵 32H9000
東芝 2009-11-10
売り上げランキング : 39

おすすめ平均 star
star黒い部分がしっかり黒い
star個人用途で最適な機種
starこのお値段で!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

録画ができるテレビということは、途中で決まったので、それからはチューナーが2個ある(裏番組を録画できる)ものにしました。メディアはどうでもよくって、結果的に内蔵HDD。USBで外付けも増やせるみたい。

いろいろ端子があって不思議です。なんで、(アクトビラ対応とかじゃない)普通のテレビが電話とかインターネットでつながるんだよ・・・みたいな。

テレビ用のメールアドレスを用意して、数字とアルファベットの羅列で呪文のようなメールを書けるようになると、メールで録画の予約もできるようなので、そのうちやってみたいと思います(笑)。

うちは88,000円で買いましたが、価格.comみてるともう少しがんばってもよかったのかも。でも、こんな機能のテレビをこの値段で買えるなんて、想像してなかったので、我が家的には不満はないです(笑)。

価格.com - 東芝 REGZA 32H9000 (32) のクチコミ掲示板

« 前の記事:

Xperiaは発売日に買っちゃう予定です

» 次の記事:

地デジのテレビに安いHDMIケーブルを:Amazonベーシック2層シールド ハイスピード HDMI バージョン1.3b対応ケーブル

このサイトについて

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.14-ja