噂の新型iPhone発表!iOS 4搭載 iPhone 4。発売日は6月24日

本物?がリークされ、iPhone HDなどと噂されていた新型iPhoneが、期待通りWorldwide Developers Conference(WWDC)での発表されたんですね。

大きさが数ミリ小さいそうなので、実物はかなり小さく感じるはず。1ミリをなめちゃいけないよ(笑)。

いまのところ、目立った変更点はそれだけかなあ(私にとっては)。あ、いやいやいままでないのが不思議だったマルチタスクですね!←最重要かも。

iPhone 3Gの人は買い換えて当然として、3GSの人ならどうなんでしょう?OSのアップデートもできるようだし、買いかどうかの要素は、HDカメラとか、Retinaディスプレイの美しさとかになるんでしょうか。もちろん人によってはかなり魅力できなポイントだと思うけれど、自分にとってはもっと心惹かれる要素が欲しいなあ。インカメラの有無が重要な人もいるのかな。

ハードウェア的にはわくわく感が少ないので(3G→3GSの違いのほうがすごくよかった)、これからの詳しい解説記事を楽しみにしてみます。

日本での発売日は6月24日とか。

« 前の記事:

黒耳W-SIM「RX430AL」がセットのWS008HAが端末込み新つなぎ放題980円/月

» 次の記事:

ガッテンの目玉焼き

このサイトについて

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.14-ja