2009年04月:FIAT FESTA(フィアット フェスタ)の最近のブログ記事

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2009.04.29 FIAT FESTA. Make your own badge here.
昨日、伊勢道→伊勢湾岸道→東海環状道→中央道と、高速道路をちんく(Fiat500)で爆走!して、ラリーキッズ伊那までお出かけしてきた写真をFlickrにアップしました。

2009.04.29 FIAT FESTA(フィアットフェスタ) - a set on Flickr

新旧Fiat500がお目当てだったけれど、ランチア デルタとかのラリーな旧車がかなりの迫力でかっこよく、カズマがかじりついてみてました。

刈谷ハイウェイオアシス

刈谷ハイウェイオアシス

ラリーキッズ伊那をでて三時間。半分強、帰ってきました。

夕飯食べて、もうひとふんばり!

Fiat500もいっぱい

Fiat500もいっぱい

FIAT FESTA 2009(フィアットフェスタ)にて。

出場している競技仕様のFiat500たち。

駐車場にもいろいろ。

到着!FIAT FESTA 2009(フィアット%U%'%9%?!K

十時過ぎ、およそ五時間で会場に到着!

駐車場は満車で、路駐。
日本車率の低い車の列がつづいていました。

どうもエリアぎりぎりみたいで、メールの送信が完了しない。そうこうしているうちに、帰り支度の時間になっています。

やっと、刈谷サービスエリア

やっと、刈谷サービスエリア

観覧車と記念撮影したいけど、先を急ぐことにします。

ちんく(Fiat500)だと、伊那はえらい遠いなあ。

もうすぐ出発します。

何時につけるかなあ。

思いついたので、マスクを持参してみます。
豚インフルエンザとは関係なし。

恵那山トンネル対策です。

いらぬ心配で済みますように(笑)

このサイトについて

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.14-ja