2003-09-27から1日間の記事一覧

ぷかぷか

ジュゴン洗濯しました。

2003.5.21 (2) 帯広:紫竹ガーデン

カーナビの目的地をとりあえず帯広駅にセットし、走り始める。今回の旅行の最大の目的のひとつ、チューリップが満開の帯広の紫竹ガーデンを目指す。ガイドブックを見てると、え!近い?市内へ行ったらあかんやん!急きょ、カーナビを無視して、私ナビで紫竹…

2003.5.21 (1) いざ北海道へ

5/20、ダンナが最後のお勤めを終えたあと、三重県松阪市のマイカーで自宅を出発したのが午後9時過ぎ。関西空港発とかち帯広空港行きの飛行機は午前9時発。早朝の出発はつらいので、前泊することにした。 宿泊はラマダ関西空港。関空周辺のホテルは、旅行中、…

10か月児と旅行する

今年5月、ダンナが転職しました。前の会社を辞めてから、今の会社に就職するまで10日ほどプーの期間があったので、ゆっくり旅行に行きたいとのこと。 いい時期の北海道に行きたいなんていいうものの、5月下旬じゃいい季節に少し早い感じ。でも、調べてみると…

カズマのお仕事

冷蔵庫の野菜室を閉めること。うちの冷蔵庫は、上から順に冷蔵庫・野菜室・氷とチルド・冷凍庫になっている5ドアのタイプ。野菜室はやっと手が届く高さの引き出し。私があけたら必ず閉めに来る。これは上手。冷凍庫は中身がのぞけちゃうから、出したくなって…