2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

陶芸体験中!

信楽にて。

Movable Type 3.33へバージョンアップ

MovableTypeのバージョンアップ作業と、ついでにデザインの変更をしました。 バージョンアップはさぼることも多いのですが、今回は脆弱性の対策ということなので、やっときます。

ラリージャパン2006(9/2)北愛国サービスパーク(SP)

9/2、わが家のラリージャパンツアー、メインの日です。 オビヒロスーパーSSの待ち時間に買い物したミニカーたちを紹介。今年の北愛国サービスパークは、せっかくスーパーSSの会場のすぐそばにあったのに、売店だけしか行っていません。

このおとだれだ?≪車の絵本≫

はやいぞブンブンの続編?を見つけてしまいました。表紙には赤いミニだけじゃなくて、Fiat500も並んでいます!! このおとだれだ?こもり まこと 童心社 2006-08売り上げランキング : 64346おすすめ平均 ブオン ブオン ブルブルブル〜Amazonで詳しく見る by G…

ブンブンどらいぶ≪車の絵本≫

ラリージャパンの駐車場では、ごっついミニを何台か(1台を何回もなのかも)見かけました。 こんなイメージのやつ。 この時期、ミニの絵本もいいかな~~。

激 Q (ゲキキュー)

サスペンション付き高性能プルバック激Q(ゲキキュー)。 ダンナが、病院にお見舞いに行ったついでに売店で買ってきました。 上に載ってる車に注目! こんなん、ありですか(笑)

ラリージャパン2006(9/2)オビヒロスーパーSS

9/2、わが家のラリージャパンツアー、メインの日です。 帯広市内のホテル経由で帯広のスーパーSS会場へ。だらだら書いててすいません。写真もないし。・・・と思っていたら携帯で撮った写真があるのを発見!写っているのはローブのクサラかな?

Love WRC People!

トラックバックピープルに「Love WRC People!」というテーマがあります。 ときどき、ラリージャパンの情報を調べたり、帰ってきてからは観戦記を探したりしていました。 そこで素敵なエントリーを見つけました。

だんごむしと恐竜のレプトぼうや《虫・恐竜の絵本》

しばらく前のことなのですが、カズマが500円分の図書カードを当てました。なんの本欲しい?って聞いて答えたのがこれ。だんごむし&恐竜指名買いです(笑)。 だんごむしと恐竜のレプトぼうや松岡 達英 おすすめ平均 恐竜好きなお子様に、是非どうぞ。ちっち…

ラリージャパン2006(9/2)足寄ラリーパーク

9/2、わが家のラリージャパンツアー、メインの日です。 シピリカキムの林道からおりてきて、足寄ラリーパークでリエゾン観戦です。 ラリーカーの音とか、ドライバー、コドライバーの人と目があったりとか、手を振ってくれたりとか、これが結構楽しいのです。

Qステア GSRS02 レーシングセットインプレッサ&ランサーWRC編

小振りなラジコンが欲しいと思っていたところに、こんなものを発見してしまいました~~。赤外線でコントロールできるチョロQ!しかもWRC仕様! Qステア GSRS02 レーシングセットインプレッサ&ランサーWRC編。

ラリージャパン2006(9/2)シピリカキム1エリアA

9/2、わが家のラリージャパンツアー、メインの日です。 まずは北見~シピリカキム1エリアA。SSのことは、ほとんど書いてないです。

ラリージャパン2006(9/1)

わが家のラリージャパンツアー初日の9/1、自宅から北見までです。 9/1から、名古屋発女満別便の時間が早くなって、午後が北海道で使えるようになりました。Leg1の陸別SSやリエゾンを見に行くという手もあったけれど、のんびりすることにしました。

ラリージャパン2006(わが家のツアー行程)

今年のわが家のラリージャパンツアーはこんな感じでした。

ラリージャパン2006、いよいよ出発

明日(もう今日だけど)の朝、出発します。 9/2に、シピリカキム(チケットにはシピリキカムと書いてある)とオビヒロをはしご、他は旭山動物園まで足を伸ばします。 これから荷造り、寝る時間はあるのか・・・。