2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Google Analytics入門 簡単・無料ソフトで始めるWebマーケティング

無料で高機能なアクセス解析、Google Analyticsの解説本が出ています。まずは、立ち読みしてきました。 Google Analytics入門 簡単・無料ソフトで始めるWebマーケティングかわち れい子 おすすめ平均 まさに入門書ですこれがきっかけとなる人も多いのではAma…

誕生日プレゼント候補(その2)

プレゼント候補その2。おうちでラジコン。2台でお父さんと二人で競争するってどうかな?ときどきは貸してね。 エアロアールシー 09スバル インプレッサWRX 27MHzトミー 2005-09-29売り上げランキング : 4012おすすめ平均ああ、なつかしい。凝ったつくりに…

誕生日プレゼント候補(その1)

もうすぐ、カズマの4歳の誕生日。プレゼントを検討中です。今年の候補、その1。 トミカワールド トミカビルトミー 1999-04-25売り上げランキング : 387おすすめ平均30数年越しの入手Amazonで詳しく見る by G-Tools カズマは、トミカワールドものにあこがれ…

冷凍でSIGGボトル破損・・・

普段から水分がたくさん欲しくて、ペットボトルのお茶をバンバン買ってしまっています。水筒でお茶を持ち歩けばいいんだけど、ペットボトルに勝る手軽さの水筒がなくて、ペットボトルのリサイクルでしのいでいたのですが、ついに水筒を購入しました。決め手…

ルイジが仲間入り

うちのおもちゃにハッピーセットのルイジが仲間入り。ダンナ用。マックィーンはカズマに。 私はメーターかサリーか迷って、今回の四種類、全部買っちゃいました。

だんごむしうみへいく《虫の絵本》

ダンゴムシの本が続きます。図書館へ行ったら、偶然見つけました。いろんな本をとっかえひっかえしながら選ぶ最中も、がっちり確保していました。 だんごむしうみへいく松岡 達英 おすすめ平均 こんどは海に!!!Amazonで詳しく見るby G-Tools

ぼく、だんごむし《虫の絵本》

カズマが一番好きな虫は、ダンゴムシ。見つけると拾わずにはいられないようです。 ダンゴムシ以外はまださわれなかったころ買った本がこれ。 ぼく、だんごむし得田 之久 おすすめ平均 だんごむし大好き。かなりおすすめです★あなたは知っているか?「だんご…

★に願いを【夫婦・カップルで実現したい夢は?】

二人でツーリングです!!

七夕の願い事

保育園の七夕。ねがいごとは「はやくおじいちゃんとおばあちゃんにあいたい」。夏は海だもんねえ。 たんざくは自宅でかいてきたもの。おかあさんと一緒につけてもらうんですと言われ、本日、遅刻です。 たんざくも自分でつけられるし、作ったかざりもみせて…

カズマ、水たまり、歩く!

いつものことです。 今日は、こう宣言してから、水たまりに突入。

ありさんの行進♪

アリの行列を見ながら帰ってます。うちとは違う方に連なっているので、まっすぐ帰れません。

カーズ、みてきました

「カーズ」、映画館で見た久しぶりの映画です。カズマがおなかにいるころのモンスターズインク以来、5年ぶりぐらい? ダンナが見たいといい、ポスターを見たカズマももちろん見たいと言い・・・。車、だいすきだし。もう、上映の時に暗くなるのも大丈夫でし…

ひとつのブログで会社が変わる

ちょっと前の本になるんですが、最近読んだのでご紹介。 読者の心理を説明しつつ、ブログの機能を生かすやり方で、リピーターを増やすネタ、企画、コミュニケーションのコツなど、ブログ運営のコツが解説されている本です。 ひとつの ブログで会社が変わる和…