2007-07-22から1日間の記事一覧

ラリージャパンごっこ(トミカ お出かけ立体マップ編)

これも誕生日プレゼント。映画におもちゃに、大盤振る舞いだ~~。 トミーのトミカワールド お出かけ立体マップは、実は去年の誕生日に向けて早めに準備していたもの。去年はカズマの遊びの傾向から急にトミカビルの方がよさそうに思って変更、お出かけ立体…

かずまくんおーおーはコレ

カズマが選んだのはチョコレートケーキ

アドエスでリモートデスクトップ

自宅内でできました。 か、かわいいかも。 コンピュータ名はIPアドレスで、ドメインは空欄のママでとりあえず接続でできてます。 ドメイン構築はしてません。

誕生日プレゼントは映画です

1年ぶりの映画館は2007年夏のポケモン映画。もう10周年だそうで。 ◆ポケモン映画公式サイト「ディアルガVSパルキアVSダークライ」◆ 保育園のともだちが何人もこの映画に行くらしく、「○○くんも○○ちゃんもいくんやって。かずまは?」と聞かれました。 「じゃ…

無線LANがわかんない:アドエス&AirMac

ちょっと空き時間ができたので、アドエスことAdvancedW-ZERO3[es](WS011SH)無線LANをつかって、自宅内でリモートデスクトップなんて意味ないこと(※)して喜んでみようと思ってたのですが、延期。 AirMac Expressと、さくっと接続ができなかったので・・・。…