2007-09-13から1日間の記事一覧

中途半端なことしちゃだめだな

てきと~~に作業したら、えらくすっきりの、テキストオンリーになってしまいました。 なるほどね(苦笑)。 アップグレードはじっくり取り組まなきゃだめですな。

Movable Type 4 へアップグレード

ThinkPad X31のリカバリーをしながら、Windows updateとかでかいデータのコピーとかの合間に、Movable Type 4 へアップグレードをしました。 ううう、変わりすぎててわかんない。ヘルプみないとこのエントリーを投稿できなかったのが、すげーくやしい。ちな…

ThinkPad X31のリカバリ作業メモ

ThinkPad X31のリカバリ、想像以上に楽勝で、まったり復旧作業をしています。 次回のリカバリの時の手順の参考に、今回の状況を操作をしなければなならい部分を中心にメモしときます。ついでに、入れなきゃいけないアプリケーションの最新版のダウンロード先…

X31はどんどんリカバリしてくれる

ThinkPad X31、Windowsが起動してきたらSP2でした。かなりうれしい。Windowsが起動しはじめてからは、OKしてあげないといけないダイアログなしで、どんどんドライバをインストール&再起動をくりかえして、自分だけでリカバリ作業が進行していきます。 HDDを…

ThinkPad X31 リカバリ中・・・

ぷぴっとしかいわないX31、サウンドのドライバを入れ直せば音が鳴るけど、無線LANが使えないとか、firefox.exeは正しいWindowsアプリじゃないとか、変なダイアログがどんどん出てくるので、リカバリすることにしました。 ThinkPadは2代目なのですが、X31を使…