2007-09-29から1日間の記事一覧

外で休んでるアゲハくん

さっきはしわしわだった二匹めのアゲハチョウのその後。 いつもはケースのなかでバタバタしてるのを発見するけど、今日は飛べるようになる前にだしました。 草につかまって、羽の乾燥中。

アドエスでiMT(iPhone Interface for Movable Type)の感想

昨夜から、iMTでMovable Type 4をアドエスのOperaで操作するなんてことをやってますが、iMT(iPhone Interface for Movable Type)、画像がアップロードできるようになってないみたいですね。トラックバックも送信できるとよかったのになあ。 といっても、自…

今日のアゲハチョウは2匹

アゲハチョウのさなぎが今はたくさんいるケース。 午前中に1匹のチョウチョ登場! 羽を乾かして、ようやく広がってきたころにもう一匹。 画面下の奥のほうに写っている方が後から出てきたアゲハです。

iMTでMovable Type 4をアドエスのOperaで操作する

iPhone/iPod touch用MT管理画面プラグインiMTでアドエスから投稿してみる、の続き。 Movable Type 4 を iPod touch または iPhone で利用するためのプラグインiMT。勢い余って、MT4にアップグレードしたら、管理画面がアドエス(Advanced/W-ZERO3[es] WS011S…