2008-04-12から1日間の記事一覧

保育園の帰りに

保育園のチューリップがきれいに咲いていたので、数日前に迎えにいったついでに帰りながらカズマと撮った写真のいくつか。 ↑カズマが保育園で育ててるネギ ↑帰り道で見かけた花 ↑白い花が咲いていたスナップエンドウ?スナックエンドウ?ゆでると甘くておい…

アドエスのフォーマット&再構築<2008年4月>

もっさり感が許せなくなって、アドエス(Advanced/W-ZERO3[es](WS011SH))を初期化しました。パソコン(ThinkPad X31)のほうがダメダメくんになってリカバリはじめたからその勢いっていうのもある。 アドエスは以下の分ぐらいはやっとかないとほんとに「…

アドエスにメールが届かないワケ

こないだアンテナアイコン消失事件のあと、メールが何通か届いてないんだけど、これってcabを添付したから? またアドエスにメールが届かない事件がおきて、ふと気がついた先日との共通点がこれ。 ためしにzipにしてみたら届いた。サイズはもともと小さいや…

Ad[es]メモ:左ソフトキーで連続アプリ終了!「KTPocketLaunch2」

さっさとアドエスのフォーマット&再構築の記録をつけていきたいのですが、このアプリは2回目だけどすぐにも書いておきたい「KTPocketLaunch2」。以前の記事はこれです→Ad[es]メモ:片手使いのものぐささんに「KTPocketLaunch2」 いくつかのアプリケーショ…