2008-06-11から1日間の記事一覧

Missing Syncのアップデートで「モニタを開くことができません」

Missing Sync for Windows Mobileをアップデート。 ひぇ~、起動しなくなっちゃった・・・ モニタを開くことができません。 Missing Syncのモニタアプリケーションを開くことができません。接続できません。 有無をいわせない「OK」ボタンだなぁ・・・。 再…

iPhoneエントリーが多いのは、実はアドエスのおかげ

更新がまばらなこのブログ、iPhoneでちょっといってしまってますが、実はiPhone 3Gにノックアウトされているというより、アドエスのおかげというか、アドエスにMackyBlogPocketというブログ投稿クライアントを入れたせいです。 これまでモブログとかMT4iとか…

iPhoneは興味なくても、たとえばDSが3Gだったら?

アイフォーン(iPhone)は、ケータイじゃなくて、全く別のものなんだよ!!っておもってます。 たとえばニンテンドーDSがどこでも通信できて、今いる場所だけのポケモンがもらえたりしたらどう?ついでに電話もメールもできたら、その機能が不便でもいいじゃ…

iPhoneが呼んでるような・・・

ソフトバンクのショップの前を通ると、iPhone 3Gが私を呼んでいるようなきがする。 何か情報がないか、お店に入りたくなるのを抑えて素通り。 ネットがどこでも使えることが前提のハードもソフトもしっかり構築された世界観の元で作られているあこがれのデバ…

アドエスの新つなぎ放題とiPhoneホワイトプラン

アドエスの新つなぎ放題とiPhoneホワイトプランの組み合わせってどうですか。 アドエスの圏外対策機に、月2000円ほどでauのW61CAを使っている場合じゃないような気になってきた。 やばい。 落ち着け! あのへん、ソフトバンクの圏外やん! W61CAのカメラが大…