2008-10-03から1日間の記事一覧

運動会

運動会は昨日でした。 数日前には、お天気が心配だったけど、いい天気! カズマがすごいがんばっててちょっと泣けた!

クラシックカーラリー2008 in 滋賀:アルファ147(新井さん)

クラシックカーラリー2008 in 滋賀にて。 新井敏弘選手がドライブしたのがこれ! WRC関連のイベントより、すっごい近くにいました。 トークショーとかに出てくるのかと思ってたからめちゃびっくり。 記念撮影もしてもらった!!

VMWare Fusionでプリンタも気になるこの秋

使える!のは、カラリオ印刷スピードが速い 最近電気屋さんにいって、軽くのぞいてくるのがプリンタコーナー。 MacBookをメインに考えると、カズマが生まれる前に買ったPM-950Cでは、Bootcampでも、VMWare FusionでもVistaで印刷できてなくて、すっごい不便…

VMWare Fusion 2 アップデータをインストール

act2.comのアフィリエイト開始とVMWare FusionのLinkShareからのアフィリエイト開始を知らせるメールで思い出しました。 あ、アップデートしてないや(ダウンロードはしたけど)。 Windowsメイン機は、相変わらずThinkPad X31でがんばっているので、MacBook…