2008-11-26から1日間の記事一覧

新城ラリー2008:デモラン動画「新井敏弘」

新城ラリー2日目、11月23日の2度目のラリーショーでのデモランの動画です。 ゲストドライバー新井敏弘さん。 飛んでくる砂にご注目(笑)。 MCが前もって「新井さんは砂をかけるよ」言っていましたが、派手に砂をかけられました。 ラリージャパンで泥をかぶ…

新城ラリー2008:デモラン動画「勝田範彦」

新城ラリー2日目、11月23日の2度目のラリーショーでのデモランの動画です。 サプライズの勝田範彦選手によるデモラン。 今回、勝田選手はもっとも走行タイムが速かったにもかかわらず、10分のペナルティということで、入賞すら逃してしまったとのことですが…

新城ラリー2008:デモラン動画「田口勝彦」

新城ラリー2日目、11月23日の2度目のラリーショーでのデモランの動画です。 ゲストドライバー田口勝彦さん。 ラリージャパンの00カー、三菱ランサーエボリューションX。 ケータイ画質なのはごめんなさい。 MCでは勝田範彦選手が運転!と言っていますが、実際…

新城ラリー2008:デモラン動画「篠塚健次郎」

新城ラリー2日目、11月23日の2度目のラリーショーでのデモランの動画です。 ゲストドライバー篠塚健次郎さん。 デモランに先立って行われたトークショーでは還暦祝いの花束のプレゼントがありました。 記念の挨拶では、今年参加したオーストラリアでのソーラ…

thatsping.comのスクリプトで強制転送されてた

今朝、ブログを更新した後か何かに自分のブログにアクセスすると、わけのわからないサイトに転送されてびっくり。 こういうところ。 http://www.adxtn.com/?dn=thatsping.com&flrdr=yes&nxte=js 戻るボタンが使えないところが、とっても素敵というか強制的。…

アドエスが勝手にUSB給電しているB

バス停でアドエスでネットみてたときに気づいたバッテリーのアイコン。 普段、USB給電を使ってないから初めて見たような気がする。 なんで、何にもつないでないのに出るんだろ。 パワーマネジメント見たら、充電してるアニメーションになってる(笑)。 おいお…

軽くて小さいMac!?AppleからNetBookの予測記事

ほんとだったらいいな~と思います。 アップルがNetbook対抗マシンを2009年に発表――アナリストが予測 : モバイル&ワイヤレス - Computerworld.jp 「Netbook」と呼ばれる小型モバイルPCが成長を続けるなか、Appleも2009年前半には低価格かつ軽量のノートPCで…

MacBookハードディスク交換へ、候補はHTS543232L9A300かWD3200BEVT

今年は、写真を撮る機会が多かった上、カズマもカメラに興味があって、むやみに動画を撮るようになったので、HDDの容量が厳しくなってきました。 写真を保存しているのは、MacBookの内蔵HDD。以前に交換したのは、去年の11月。 →MacBookハードディスク交換<…