2009-03-14から1日間の記事一覧

[DMC-LX3]求む!コンパクトな平型ミニ8ピンのUSBケーブル

LUMIX DMC-LX3の写真をアドエスに取り込むのに、コンパクトなUSBケーブルを探しています。付属のケーブルは、持ち歩くのにはかなりかさばるので。 今までの手持ちのものと考えると、mini Bとの変換アダプタとか変換ケーブルあたりがあると非常にうれしいので…

しゃべる新iPod shuffleはギャップレス再生に対応!

ここ、自分的に非常に大事なとこです。 世界最小で"しゃべる"新iPod shuffleを試す -AV Watch いくつかのライブアルバムなどを再生したところ、ギャップレス再生も行なえているようだ。 久しぶりに発掘した初代iPod shuffleに何気に入れたアルバムがライブア…

ETC助成金でFIAT500にETC車載器をつけてみる

12日の夜、ETCの助成金のニュースを聞いて、行動開始! だって、13日の金曜日、なんと平日にだんなが休みだから! とんでもなく混雑すると思ったので、即行ってもらうことにしました。 ETC車載器をつけるのは、未搭載だった「ちんく」(FIAT500)。 ETC助成…