2009-04-29から1日間の記事一覧

刈谷ハイウェイオアシス

ラリーキッズ伊那をでて三時間。半分強、帰ってきました。 夕飯食べて、もうひとふんばり!

Fiat500もいっぱい

FIAT FESTA 2009(フィアットフェスタ)にて。 出場している競技仕様のFiat500たち。 駐車場にもいろいろ。

到着!FIAT FESTA 2009(フィアット フェスタ)

十時過ぎ、およそ五時間で会場に到着! 駐車場は満車で、路駐。 日本車率の低い車の列がつづいていました。 どうもエリアぎりぎりみたいで、メールの送信が完了しない。そうこうしているうちに、帰り支度の時間になっています。

【Fiat500】快適装備その2サンバイザー式のれん

助手席の小さいヒトが暑い、まぶしい、とうるさいので。 下は磁石で固定。垂れてこないで、フロントガラスとのフィット感良好です。

【Fiat500】快適装備その1乾電池式扇風機

エアコンのない、ちんく(Fiat500)のための快適装備のつもり。 でも、車内ですきま風は感じるのに、扇風機の風はわからず(笑)。 エネループじゃなくて、デジカメ用の高出力の乾電池だといいかなあ。

やっと、刈谷サービスエリア

観覧車と記念撮影したいけど、先を急ぐことにします。 ちんく(Fiat500)だと、伊那はえらい遠いなあ。

FIAT FESTA 2009(フィアットフェスタ)へGo!

もうすぐ出発します。 何時につけるかなあ。 思いついたので、マスクを持参してみます。 豚インフルエンザとは関係なし。 恵那山トンネル対策です。 いらぬ心配で済みますように(笑)