2009-05-11から1日間の記事一覧

WILLCOM【GWスペシャル企画】ゴールデンウィーク後も延長!

ウィルコムストアを見てびっくり。 ゴールデンウィークは終わったけれど、WILLCOMのデータ通信カードの大安売り【GWスペシャル企画】が、好評とのことで延長されていました。5月31日までだとか。 私も思わずぽちってますが(新つなぎ放題980円の「NS001U」が…

【アドエスphoto】花びらに雄しべの影

信号待ちで振り返ったら咲いてた。

【アドエスphoto】ステッチみたいな茶色い模様

よく見かける花。 黄色い花びらの中央近くにある模様のおかげで、いつも手芸っぽさを連想してしまいます。

【アドエスphoto】シャクヤクのつぼみ

庭にあるシャクヤク(芍薬)です。 まもなく開花のようです。 おくに写っている株はすこし中が見えています。 写真に写っているかどうかわかりませんが、アリがいます。つぼみが緑のうちから、まわりをぐるぐるまわっていました。 花が咲くのをまっているの…

マクロで庭の花を:コデマリ?

庭の木で、こんな花が咲いてきました。 コデマリのようなサイズなのですが、花びらの形がちょっと角ばっている感じです。 こんな感じの木で、葉っぱもコデマリよりしっかりしていて、違う種類なんだろうな・・・。 隣に写っているモミジは年中赤い種類のもの…