2009-09-17から1日間の記事一覧

ATOK定額制サービス ATOK for Mac:Snow Leopardに入れてみたかったもの

Snow Leopardのクリーンインストール後に入れてみようと思っていたもの、その1。 9月8日にスタートしたATOK定額制サービス ATOK for Macを入れてみようと思っていました。 「ATOK for Mac」のプログラムと1年分の使用権がパックに! 日本語入力システム「AT…

親子でタンデム:松名瀬海岸まで行ってみた

こないだの日曜日、念願の親子でタンデム、お試しで近所のスーパーまで買い物に行ったあとは、もう少し足を伸ばして松名瀬海岸まで行ってみました。私は後ろから車で着いていきました。 車で(もちろんバイクでも)15~20分ぐらい。 行きは度ってことなかっ…

Snow Leopardのインストール

やっと、着手しました。 眠くなってきたので、このあたりでねます。明日の朝はどんな感じになってるかな。

Mac OS X v10.6 Snow Leopard へアップデート終了

Mac OS X v10.6 Snow Leopard をアップデートしました。 これまでの記憶から、クリーンインストールか上書きかを選んでから新OSのインストールが始まるようなイメージでしたが、今回はいきなり上書きでインストールが始まってしまいました。 昨夜にインスト…

「iPhone for everybodyキャンペーン」2010年1月31日まで延長で期待の来年の春

今月末が期限だったソフトバンクの「iPhone for everybodyキャンペーン」が延長になったそうです。 8GバイトiPhoneが実質0円 「everybody」キャンペーン、再び延長 1月31日まで - ITmedia News 2月27日にスタートしたキャンペーンで、当初は5月末までの予定…