2010-03-14から1日間の記事一覧

ノズル詰まってます

確定申告の書類がこんな感じ(泣)

【アドエスphoto】駐車場のツクシ

例のよくエンストする駐車場に生えてたツクシ。 最近は慎重に停めてるので、エンストしてないよ。

ベイブレード アピタカップ

アピタで開催されるメタルファイとベイブレードのイベント、アピタカップ。 抽選で64人が参加できます。あたるかな〜。 前回は二倍を超える倍率。 店舗によっては定員に満たず、全員参加できるところもあるみたいですよ。

Googleロゴが「円周率の日」に。語呂合わせは「産医師異国に向こう」

Googleにアクセスすると、いつものロゴがなにやら数学的な図形に。 カーソルを重ねると「円周率の日」とのこと。 中学だったか、高校だったか、数学の先生が語呂合わせを教えてくれて、呪文のように覚えているけれど、実は、きちんと数字に対応できてないと…