2010-04-04から1日間の記事一覧

#xperia 鈴の森公園のタンポポ

さっきアドエスで撮ったのと同じタンポポ。補正なし。タンポポって不思議とキレイに撮れやすいんだよなあ。 添付間違えたのでもう一度!

#xperia 松阪公園(松阪城)の桜

Xperiaも持ってたんだけど使えるFOMAカードじゃなかったので帰宅してからアップロード。 AFのシングル、マルチ、スマイルとか、かなりいろいろ設定できそうな気配のカメラです。 といっても、 よくわからんかったので、とりあえずマクロで、補正はなしで。

【アドエスphoto】タンポポ

鈴の森公園にて。ちょっと大ききめのタンポポをよく見かけました。

【アドエスphoto】鈴の森公園の桜も見頃です

松阪城から市立図書館まで歩いてきました。 鈴の森公園もいい感じです。

花より団子

松阪公園にて。いろいろ買い食い。

桜の御城番屋敷

この時期に明るい時間にここから眺めたのは初めてかも。 1時からクイーン松阪の撮影会があるそうです。

松阪城で桜の花見

この下でのんびりお昼です。宣長まつりということで、地元のお店のテントが出てます。