2010-04-09から1日間の記事一覧

Xperiaとアドエスの補助バッテリーに:eneloop stick booster KBC-D1

今までの補助バッテリーが壊れたので、eneloop stick booster を買いました。 近所の電気屋では見かけないし、ネットでも在庫なしの店舗が多いし、入荷までの時間がかかるとか。 やっと買えました。 写真に写ってるのはアドエスですが、写真を撮ったのはxper…

Xperia でiモードが見れる?:GalapagosBrowser(ガラパゴス・ブラウザ)

ケータイサイトが見れる非常に便利なブラウザ Galapagos Browser 日本語版 iモードサイトをチェックしたり、気になったページの画面メモをとったりと従来の携帯ブラウザのような利用も可能ですし、スマートフォンのフルブラウザとして豊富な機能で便利に利用…

iPhone OS 4.0正式発表!2010年夏に搭載開始

今日は、アップルのiPhone OSのイベントのあった朝ですね。ニュース記事もいろいろ出ている模様。 アップル iPhone OS 4.0 発表、100以上の新機能を搭載:engadjet そのうち7つについては特に目玉機能として数えられており、具体的には: * サードパーティ・…