2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トヨタ博物館マンガとクルマ展:よろしくメカドックはなかったけど

通常展示で。赤いヨタハチはこまちちゃんのクルマかな?

トヨタ博物館マンガとクルマ展:マッハ号のナンバープレート

ナンバーはTOMYでした。

トヨタ博物館マンガとクルマ展:チンクは白

カリオストロの城に出ていたということで。 なぜか白でした。

トヨタ博物館マンガとクルマ展:ハチロクには紙コップ

水が入っていたかどうかは見落としました。

中部台で駅伝

待ち合わせはここで。 今日はあったかくて、たすかります。

男の料理!?チャーハン

やりたいらしいので、やらせてみました。アグレッシブな手つきで、いっぱいこぼします(笑)。

ケーキを買ってきてくれました

食べ過ぎでおなか壊しそうです。

ソニエリ Xperia X10 mini &mini pro 発表!miniに惹かれる

ちっちゃいモノ好きのツボを刺激する端末が発表されてしまいました。 ソニエリ Xperia X10 mini &mini pro 発表、カードサイズAndroid携帯:Engadget バルセロナのMobile World Congress より。ソニー・エリクソンがXperia ブランド の新端末 Xperia X10 mi…

チョコフォンデュ

カズマ憧れのチョコフォンデュです。 イチゴ、キウイ、バナナなど。山盛りのご飯のように見えるのは、リンゴです。 たのしくて、なかなかウマウマ。

チョコ湯せん中

バレンタインのチョコをどうするか聞いてみたら、チョコをつけてたべるやつをやってみたいということで。

たこ焼き〜

さっそく口のなかをやけどしました。

本日はたこ焼きです

一列はカズマにおまかせ

MT5カスタマイズ:タグの記事一覧ページはロボットお断り!robot.txtでmtディレクトリを巡回拒否

久しぶりの、ブログ設定のメモのエントリー。MT5にした時のカスタマイズというか設定の内容です。 サーバの引越し前、MT4の時には、mt-search.cgiがエラーで、ブログ内検索も、同じタグをつけた記事の一覧ページも表示されないような状態になってしまってま…

ホットプレートで焼おにぎり

ホットケーキの横で、お味噌の焼おにぎり