ラリージャパンはANA「超割」・JAL「バーゲンフェア」で?

昨日、ANAのマイレージクラブのメルマガが届いていました。

今回の内容は旅割&超割の案内。いつものようにさっと見ていると、目にとまったのが超割の対象期間「2007年10月25日(木)~10月29日(月)ご搭乗分」。

2007年のWRC第14戦ラリー・ジャパンの開催期間は10月26~28日ですよ!!

おおお、というわけで『超割』の発売区間を調べるわけです。

バーゲン型運賃「超割」

名古屋(中部国際空港)発着便もありますよん。女満別と旭川と札幌。

バースデイでもない、マイルもたまってない、というわけで無理できないな今年は・・・ということだったのですが、これは、今年も北海道へ行けとのお達しでしょうか(笑)。

JALのバーゲンフェアも

JAL国内線 - バーゲンフェア(割引運賃のご案内)

ご搭乗日:10月25日(木)~10月31日(水)

発売期間:8月17日(金)9:30~8月26日(日)

ということで、期間はぴったり♪

でも、名古屋発着はないみたい。帯広便があると最高なんだけど(女満別入りして、北から陸別へ。なんかして帯広へ抜けて、帯広から帰るっていうルートがお気に入りなのです)。

ラリージャパン帯広スーパーSS観戦券の発売は8月1日です。