auはHTC「Touch Pro」?

こんなニュースもあるんですね。

どうなる「iPhone包囲網」 ドコモは新機種 KDDIも参入 (1/2ページ) - MSN産経ニュース

どうなるWILLCOM・・・と思った人も多いのでは。

Touch Proの写真を見て、なにがうらやましいって、スライドする方向。

アドエスとかWILLCOM 03とキーボードとは逆なんですよね。

デザインもいいと思う。

男性の多くは、カラフルなWILLCOM 03より、Touch Pro(とか、ほかにも黒がある機種)を手に取ると思うし、このシンプルさが好きな女性も多いはず。

WILLCOM 03もカラーバリエーションが増えるかもしれませんね。

ちょっと、この状況だと、カラバリだけでは、かなりインパクト弱いと思うので、なにか楽しいこ発表があることも期待♪