BootCamp1.2でWindows Vistaをインストール

MacBookにBootcampでWindows Vistaを入れました。もう2週間ほど前ですけど・・・。

以前にMacBookにWindows Vistaをインストール(BootCamp)でいったん入れてたのですが、ちょっとまじめに使おうかと思ったときに容量が少ないなと思ったので、パーティション切り直しての再インストールです。

ついでにBoot Camp 1.2にアップデート。インストールの手引きはこちら。

パソコンよろずQ&A Boot Camp 1.2+Windows Vista関連記事INDEX

時計が自動で調整されるとか、細々とかゆいところがフォローされてて使いやすくなってます。これは、かなりよくなってますね。

インストールは紹介の手順通り作業すればよいのですが、ひとつだけだけ準備することを忘れずに!1.2にアップデートしてしまう前、1.1.2のときのMachintosh Drivers CDを用意すること。1.1.2のドライバを使用することで日本語キーボードでも快適に使えますよ。