Canon IXY DIGITAL 920 IS

ふらっと電機店をのぞくと、安くてびっくりしたのがキャノンの IXY DIGITAL 920 IS。

Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL (イクシ) 920 IS ゴールド IXYD920IS(GL)
Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL (イクシ) 920 IS ゴールド  IXYD920IS(GL)
おすすめ平均
stars適当に撮っても結構発色よいです!
starsさすが
starsきれいです
stars満足度の高い一品です.
starsとっても使いやすいデジカメですね。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ポイントでの還元などで、22,000円ぐらいだったかな・・・。

焦点距離が28mm~112mm。

自分的に便利!というほどのズームではないけれど、広角は28mmをカバーしているので、希望通りではあります。

本体にメモリが内蔵されていないからか、店頭で撮影してみたときのシャッターとか、書き込みとかのタイムラグがちゃんと体感できないので、あまり気持ちが傾いてはいないけれど、この価格なら、そのあたりに妥協して買ってしまってもいいかな・・・と思ってしまうぐらいの便利な機能と価格のバランスになっていると思います。

ただ、コンパクトだけどずっしりとした重みを感じるのはちょっと気になってます。