Cuboro Racing:クボロでレースする動画

YouTubeにクボロ(キュボロ)&クゴリーノの動画をアップロードしたついでに、おもしろい動画を発見。

やっぱり競争するなら、サイドバイサイドなバトルを演出できるデュオ(Duo)が見栄えがよいですねぇ。私は立体交差とか見えないところのトンネルを構築するのが好きなようなので、スタンダードじゃ足りなくて、メトロ(Metro)をプラス・・・がうれしい派なのですけれど。

cuboro社 クボロ(キュボロ) デュオ
動画あり
cuboro社 クボロ(キュボロ) メトロ
動画あり

クリスマスプレゼントに買ったクゴリーノは長いパーツのおかげで、ビー玉がコロコロしているのが見える立体交差が作りやすいので、子どもウケのよいわかりやすいコースになってるようです。そして、別々のスタート地点から立体交差を通って、同じところにゴールするのがお気に入り。離れたところだと、2つビー玉を同時に離すのが手が届きにくいらしくて、崩しそうになってます(というと、くずさないよ!と怒る)。

cuboro社 クゴリーノ
動画必見!