新つなぎ放題980円の「NS001U」が届いた!ウィルコムGWキャンペーンで

GWキャンペーン企画980円「NS001U」届いた!

ウィルコム「ゴールデンウィーク スペシャル企画キャンペーン」で新規契約した[W-SIMセット] NS001Uが届きました。

以前からのNS001Uのスペシャルモデルで新つなぎ放題1780円とかAdvanced/W-ZERO3[es]スペシャルモデルとか、新規契約することにそれなりに前向きになっていたところに、980円がかなりのインパクトだったのと、4/30までは、契約事務手数料が無料ということだったので、もう買ってしまいました。

WILLCOM STOREでおとついの夜に頼んで今日届くって、今どきにしては普通といえば普通なんだけれど、必要があって急いで買ったものではないので、すごく早く届いたなあという印象です。

実物は何となくイメージしてたより大きかったです。

まあ、W-SIMがそんなに小さいものではないので、当然のサイズといえばそうなのですが。

いまだ、SIM STYLE DDセットにしなかったことをちょっと後悔しているのですが、突起が長いので使っている途中でひっかけそう・・・という理由でDDをあきらめたのは、やっぱり正しかったかもしれません。

<追記>

「GWスペシャル企画」は、一部の機種で5/31まで延長されています。詳しくはウィルコムストアにて。

データ通信カード