アイオープラザ(ioPlaza)の木工ブランド「Hacoa」

リンクシェアのレビューアフィリエイトで興味シンシンなネタ発見。

アイオープラザの木工ブランド「Hacoa」。「精微な技術と揺るぎないクラフトマンシップが息づく」木製パソコンアイテムを取り揃えているとのこと。

いちばん目立つのは、木ーボード DIY Kiticon。どこかのニュース記事で見かけた記憶はあるけど、こんな風に自分で組み立てるキットだったんだ~~。

iconicon

梱包内容が

・USBキーボード本体

・キーパーツ

・キー取り付けパーツ

・サンドペーパー(#150,#240)

・ドライバー

・レンチ

・のこぎり

・両面テープ

・のこぎり台座

・スポンジ

となっていて、日曜大工の道具がなくてもすぐにはじめられるようになってるところが笑える。サンドペーパーはキレイに仕上げられるように?ちゃんと2種類。

手に取ってしまいそうなのは、USBメモリーのModel:Monacaicon。あと少し短かったら柚最中(ゆうもなか。よく帰省のおみやげで買ってくる)みたい。Itomakiiconもいいな。糸巻き型のケーブルコードです。この感じのもので、手頃なグッズがもっと増えると楽しいだろうなあ。

「Hacoa」レビューアフィリエイトバナー_4

リンクシェア レビュー アフィリエイト