iPhoneが呼んでるような・・・

ソフトバンクのショップの前を通ると、iPhone 3Gが私を呼んでいるようなきがする。

何か情報がないか、お店に入りたくなるのを抑えて素通り。

ネットがどこでも使えることが前提のハードもソフトもしっかり構築された世界観の元で作られているあこがれのデバイス。しばらく前にGoogleに感じたような、ある意味すべてをゆだねることの心地よさと不安を感じます。

だから、持ってるだけのプランじゃ意味ないと思うし、近いうちに出てくるであろうandroid機も違う姿で魅惑してくれるはず。

だからはやまるな>自分

忘れちゃいけないのは

■bluetoothキーボードが使えること

これができないかぎりは絶対だめ!

ほかにも理由はあると思うけど、私みたいに何かの理由でWindows mobile機を手放せない人は多いと思う。だから、うれるとは思うけど、ダブルホルダー、マルチホルダーが増えるのであって、WM機ユーザーがへるわけではないと思います。

と帰宅しながら書いているわけですが、自宅近くでバスを降りたそのそばにもソフトバンクのお店があるじゃん!

無視っ無視っ無視っ!!!

帰りました。

バナーはっとこ。

Apple Store(Japan)

iPhone 2.0の魅惑の世界を作り上げているサービスのひとつ、Mobie Me。これにどっぷりつかるためには、何のためらいもなくそのままつなげる高速回線と、安心して使える料金プランが欠かせないというわけです。