【JADE/S】9月26日のお出かけ

今週1週間は、がんばってお出かけする予定。

うちの乗り物のやりくりの都合上、いざというとき私がバイクに乗れないとまずいときがあるので、久しぶりに練習しております。

初日はたったこれだけかよ、っていう程度のおでかけ。

スタート地点・ゴール地点は、松阪市内の適当な位置を指定しています。

以前にベルファームの裏側にコスモス畑があったんだけど、今年は別の場所なのかなあ?

通ってきましたが、わかりませんでした。

自宅近く、狭いところでクランクみたいに左に右にひらひら曲がらないといけないT字の連続があるんだけど、ウィンカーが間に合わない!しかも、鉄板あるしでスムーズに通れるまでは、まだまだ時間がかかりそうです。


大きな地図で見る