MacBookにWindows Vistaをインストール(BootCamp)

仕事が増えて、更新が滞っています。

久しぶりの更新で、この話題。

MacBookにWindows Vistaをインストールしています。

BootCampのWindows XPを入れていたパーティションにクリーンインストールです。

製品版のインストールについては、こちらを参考にすると非常に簡単です!

パソコンよろずQ&ABoot Camp 1.1.2でWindows Vista製品版をセットアップするには(1)

すでにMSDNなどでWindows Vista RTMを入手されている方もいらっしゃると思いますが、1/30のリリースに合わせて、Boot Camp 1.1.2 BetaでのWindows Vista製品版インストールマニュアルを公開いたします。

Boot Camp製品版ではWindows Vistaが正式対応されるようですので、リリースまでの短い間ではございますが、このマニュアルがMacとWindowsの橋渡しの一助となれば幸いです。

ただいまも新しい情報が追加されている真っ最中。ていねいな解説に感謝です。

うちは、とりあえず本日は無線LANの設定をして、Windows Updateがすんだところまで。

ぼちぼち、ドライバなど入れていきます。