アドエスのアップデートソフト、配信停止?

今日は、アドエス(Advanced/W-ZERO3[es](WS011SH))のファームウェアの最新版が公開されていました。

こないだから、ちょっと気になってたところがちょうど改善されていたので、夕ごはんを作る合間にアップデート。着信の設定とか、ディスプレイの省電力とか変えたところがあるから、戻すために「なにを変えたっけ?」と、もう一度説明見るためにアクセスしたら

W-ZERO3:シャープ

ただいま配信を停止しております。

うう、なんかまずいことあったんでしょうか。

またやらないといけないんだったら、めんどい・・・。

ちなみに、珍しく速攻で対応したのは、次の2つがあったから。

・Today画面で実行中のプログラムを表示しないようにしても、画面右下のアイコンが表示される

 ←最近、アイコンがあるからTodayから外しちゃおっと思って外したら、アイコンも出なくなったので残念ながらTodayに復活と言うことがあったので、実にタイムリー。

・Operaのバグフィックス。

 ←microSDへのダウンロードでフリーズすることがあるのが改善してるといいなと。ブックマークがYahoo!ってのは全然気にしてなかったんだけど。

<追記>

なんか、まずいことがあったようです。

W-ZERO3:シャープ

なお、既に本バーションアップソフトウェアを適用されたお客さまにおかれましては、大変お手数ですが一日一回程度、リセットしてご利用くださいますようお願いいたします。

端末の動作が不安定になった場合は、リセットすることで動作が安定します。

あ~あ、なんてこったい。ま、今のところ、なぜだか一日一回程度はリセットしてますが。