★に願いを【夫婦・カップルで実現したい夢は?】

七夕にちなんだトラックバック企画を発見!。プレゼントあり、お酒は苦手だけど、「ホームスター」は欲しい・・・。

雫:二松まゆみプロデュース『夫婦de雫』 : テーマ1【夫婦・カップルで実現したい夢は?】

うちは、「2台でツーリング」ですね。

この間、5年ぶりぐらいにバイクに乗りました。久しぶりの運転がおっかないとか、そんな心配もあるけど、ショックだったのは、ヘルメットの中身がぼろぼろになっていたこと。ヘルメットを脱いだあと、黒いくずがボロボロと頭からこぼれてくるのには参りました・・・。

バイクは2台あるけれど、1台は車検を切らして、保険も停止して、車庫の中。私のバイクだけ動かせる状態にしていて、ダンナが通勤に使用中。子どもが小さいうちは、2台一緒に走れることないもんね、と

カズマの足が、タンデムステップに届くようになったら、ダンナのバイクも整備して、2台でどこかへでかけたいなあ。ちょうどそんなことを思っていたのでした。

七夕さまに祈ること。「2台でツーリングにいけますように」

ああ、ヘルメット買わなきゃ。