積み木の箱

ネフのリグノ。購入は約2ヶ月前、カズマの誕生日プレゼントに。一緒にぴったりの箱もすすめられたけど、「元の箱があるし、べつにいらんわ」と思って、買わなかったら、これが失敗。元の箱はぴったりなので、片づけるとカズマには出せない!

あの箱、浅いのは出し入れしやすいために大事だったのか、と気づき、段ボールでそれらしい箱をつくってみたら、あら便利。やっぱり・・・しかし、あっと言うまにカズマに破壊されたのだった。段ボール、弱いぞ。

つぶれかけたまま、2ヶ月つかってきたけど、日曜日、おもちゃ屋さんに行ったついでに、この箱も買ってきた。う〜ん、いい感じ。片づける気にもなるね。<ほんと?

次はネフスピール。来年?待ちきれなくて、クリスマス?

おもちゃ屋さんはこちら。

木のおもちゃ がりとん

リグノ木箱です。あ~、ほしいもの、いっぱい。